ハピバからの日常 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!昨日打ち上げにて16人とプリ撮った跡部景ちゃん★です!!


ってことで、昨日打ち上げ行ってきたんだけど…凄い思ってたより人来てびっくりww


だって、男子8人の女子10人だよ!!w


クラスの半分は居たよ★


それで、16人でプリ撮った件についてだけど…ww


全身プリでやっと顔がちっちゃく写る程度ww


が、しかし…ww


ここには載せられないけど、私だけカメラに近いからか顔がアップでうつってるんだよねwww


あとね!私のクラスの担任(皆いわくイケメンらしいw)が今日、昨日の合唱コンの感想言いながらうるうるしてたww


珍しく可愛いって思ったww


そうそう、私の担任って個人的に下野紘に似てる気がするんだよねw


顔も声もww


声は下野さんのが高いけど質が似てるww

顔は若干ねw若干w



ってことは置いといて…
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
宍戸ハピバ!!!


これからも、いい氷帝の兄貴でいてください!!


ってことで今日はこの辺でアデュー★