CD~青学VS氷帝VS立海 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!!なんか今日はすっぱいものばっかり食べてる跡部景ちゃん★です!!


ってことで、タイトル通りどのテニプリのCDが私の家の中で多いのか検証してみましたwww


ちなみに、四天と比嘉とその他他校はあんまりないので外しましたw


ってことで、まず青学



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00400.jpg

手塚多し…ww

ちなみに、手塚だけで…6枚はあるねww


お次は氷帝


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00399.jpg

なんか好きな人だけしか買わない…という嫌な買い方をしてますねww


いや、でも岳人や日吉とかも好きなんだけど…


宍戸は借りたからないのも分るけど…ww


てか、跡部の破滅への輪舞曲がないのは…近くのメイトでは売ってなかったから!

そして、レンタルショップでたまたま見つけたので借りちゃったからいいや的なww


でも、跡部は7枚ありますぜ★


次立海



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00398.jpg

仁王のforyouを入れ忘れちゃったww


けど、ジャッカル以外のキャラのCDは一枚は絶対あります!


赤也→HIKARI

ブン太→大切な人へ

仁王→P、バレキス、ベストオブ~ryk

柳生→ウンディーネ

真田→将、D気持

幸村→That's another

柳→Master pran


ジャッカル持ってないのは…ブン太&ジャッカルのwind rode?←スペル不明)を持ってないからなのだww


ごめんよジャッカル!


てか、なんか持ってる枚数思ってたより少なくない?って思った方…


私の家にはこれがあるのです!!

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00001.jpg


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00002.jpg

そう!6枚組みのヤツ!


氷帝エタニティとかSTONESとかヤング漢とか海志漢とかイケメン侍の曲は勿論入ってるし


好きさ好きさ好きさ

チャームポイントは泣きボクロ

Bluest sky


等など入ってるんですねww


これには60曲以上入ってるのに12000円くらいだから結構お得!!


って、なんか途中からセールスみたいになってきたww



そういえば、あの3校の中で多かったのは…foryou入れた立海でした!!


ちなみに、入れないと全校11枚ずつで引き分けだった★



てか、跡部CD出してくれないかな??


う~ん跡部の年はこのままじゃ終われないと思うのだがww


まぁ、いいや!


じゃあ今日はこの辺でアデュー★