クリアファイル好き?いいえ…ただのテニプリ好きですw |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!無駄にタイトルが長いことについては触れないでねwwな跡部景ちゃん★です!


ってことで、なんか棚?を弄ってたらクリアファイルが出てきて…


しかもいつ買ったのかも覚えていないような代物がww


それに、引き出し(テニプリ専用!)にも何枚かあって…



どんだけクリアファイルすきなんだ!?って思うくらい買っていたことに気付くww


まぁ、画像↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00394.jpg

見にくいけど、写ってる限り…


7枚はありますねww


ちなみに、2枚セットのもあるので…

合計9枚でしたww


使わないくせにこんなに買って…ww


でも、これほとんど跡部が居るww


だって、立海列伝のやつ以外は全部いるしw


どんだけクリアファイル好きやねんって思った方…


違いますよ!私は…テニプリすきなのです!


これで、タイトルの意味が解明されたよね★


てか、ここまで集めるんだったら映画のクリアファイルも買えばよかった><


ってことで、なんか画像フォルダにたまたまこの画像が送ってあったので書いてみましたww


では、今日はこの辺でアデュー★