おめっとサンバ♪+追記 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!掃除してかなり疲れた跡部景ちゃん★です!!


ってことで、今日は


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

神尾&元気くんの誕生日!!


おめでとう!!!



そういえば、話は変わるんだけど…


最近「ろくでなしブルース」っていうドラマを見てて…


それ、テニミュのハル君やらあきしんやらが出てるんだけど…


来週さとちゃん出るみたい!!


びっくり!あれ不良ドラマなのにwww



あとね、映画の公式グッズ発表されたね!!


自分、跡部のシャーペンむっちゃ欲しい!!


しかし、9月3日はテスト週間><

まぁ、テストは7日8日9日なんだけどね><


でね!それで思ったことが!!


跡部のシャーペンでテスト受けたらいい点取れる気がするんだ!!


だって、テスト中さぁ…チラチラ跡部のコイン??プレート??みたいなのが見れるんだよ!?


答えなんて俺様のインサイトを持ってすれば楽勝だぜ!!


的な気分になれるはず!!


あとさ、クマちゃん可愛くない??

何故青学しかでないのだ!!


って言っても今月はかなーり金欠だから逆によかったかも★



お絵かきバトン↓


お題…真剣な顔



ってことで書いてみたが…


やっぱりこの人は見て書かないと髪形とか眉とかわからん!!


けど、昨日の忍足もどきよりはマシなはず??


でも、いつもどおり駄作



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00300.jpg

スライディング土下座です!はい。


真田ファンの皆さますいません><




では、今日はこの辺でアデュー★



p、s


ドーナッツの感想書いてなかったので今更だけど書くね★



青学

自分はあんまり金平糖とか(砂糖菓子)苦手だったけどストロベリージャムと一緒に食べることによって平気だった!ちなみに、味はストロベリージャムの酸味と生地のほどよい甘さで美味しかった★


氷帝

これは、ほんとに甘いものが苦手な人にお勧め!さっぱりしてるからね★

でも、チーズは普通のチーズより勿論甘いよ!これも美味しかった!!


立海

これは、ココア?とプレーンの生地が半分ずつになってた!真ん中はマーマレードだからやっぱりさっぱり系かな??ちなみに、ココア生地はかなり美味だった!!


比嘉

これは、生地にキビが入っててほかのドーナッツより生地が甘くなかった!でも、甘くないというよりはほどよい甘さって感じ!これも美味しかった★


四天

この前書いてたとおり、豆っぽくなくて美味しかったよ!


クラック

これが、実は一番好きな味だったwwだって、生地がココアなんだもん!

そして、真ん中はクリーム?で苦味より甘さが引き立つように!!


なんか、説明べたでスイマセン><


では、ホントにアデュー★