カルタの王子様!? |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!!若干ブログ改造してみた跡部景ちゃん★です!!



ってことでね、改造したよ!!

ちなみに、pcの人しか見れないよ><


ちなみに、

・カレンダーのところ

・コメントのところ

・背景

・読者登録のとこ

・サイドバーの一部


てな感じかな??



ってことは置いといて…昨日幸村BOXで探し物をしてたらこんなのを見つけた↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00319.jpg

そう!カルタの王子様3!!


これ、お母さんが去年の秋に買ってきたのだww


まぁ、そんなことは置いといて…

ここで問題!

これには不自然な人が3人います!さぁ、誰でしょう??


まぁ、皆さんも画像(画質悪いけど)を見て考えてみてね!






はい!早いけど正解↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00320.jpg

正解は、真田・跡部・侑士でした!!

画質悪くてごめんなさい


理由はですね…


真田の顔&手…wwww

跡部の顔…★

侑士の顔…

がすべて若返ってるんですよwww


一番わかりやすいのは侑士だね!


そして、真田の手は…カルタを取るような手じゃないよね???


だれかを抱きとめる予定ですか?みたいな手だよねww


ちなみに、コレ可愛い人たちも居るんやでww


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00322.jpg

みろ!この仁王・ブン太・赤也の可愛さ( ´艸`)

そして、幸村の美しさを!!w

手塚についてはあえて触れないがww



お絵かきバトン↓


お題泣き顔


今日はいつになくスライディング土下座ものですよ???

ホントに見ます??


No or いいえ or 逃げる





破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00286.jpg

あらら。コレ誰ですかねww


眼鏡で原型とどめてる感じだもんね…


はい、侑士ファンすいませんでした(´□`。)


てか、私の画力で泣き顔なんてかけないのだ!!



お口直しにどうぞ↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00323.jpg

どうだ!!可愛いだろ!!カルタのカードだぜぃ!!ww



ってことで今日はこの辺でアデュー★