アメンバー様必須!!&池袋同行者様必読!!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい、地雷バトンですww

見た人は、コメントしてからやってくれると嬉しいです!

タイトルは「アメンバー必須」!

じゃ、スタート

あ~わの曲を書きたまえw
曲は、何でもいいらしいw

↑ってことなんでテニプリのキャラソンでやってみた!!


あ→アリガト(越前
い→insight(跡部
う→WILL(跡部
え→Eternal(跡部
お→Oblivion(跡部
か→KA・BA・JI(跡部
き→KING'SGAMBIT(跡部
く→CROSS WITH YOU(跡部
け→GEKIーDASAーDAZE!!(宍戸
こ→氷の世界(跡部
さ→ささやかなこの願い(手塚
し→Jetドライブ(跡部
す→好きさ好きさ好きさ(跡部
せ→世界(宍戸
そ→SOULMATE(ヤング漢
た→大切な人へ(ブン太
ち→チャームポイントは泣きボクロ(跡部
つ→TWO(大石
て→D気持(真田
と→トラソルの鳥籠(跡部
な→浪速のソーラン節(四天
に→仁王のクリスマス(仁王
ぬ→…わかんない〉〈
ね→NEXT DOOR(手塚
の→No Wonder(跡部
は→バレンタイン・キッス(跡部…以下略w
ひ→Believe in you(跡部
ふ→BROKEN(跡部
へ→PAIN~絡み合う2つのstory(仁王&不二
ほ→White Message(手塚
ま→真夏のマヨネーズ(マヨネーズ
み→未完成(仁王
む→知らん〉〈
め→メテオドライブ(仁王
も→わからん〉〈
や→分からん)(
ゆ→Youthful days(越前
よ→横顔(手塚
ら→RISE-下剋+上等ー(日吉
り→理由(跡部
る→Route→MYSELF(幸村
れ→LASERBEAM(柳生
ろ→Roman-Ranman~浪漫爛漫(海志漢
わ→Wonderful days

結局、ぬ・む・も・やがわかんなかった!
あとは、全部テニプリの曲でやってみたw
跡部が多いのは愛嬌ってことでww


あ!名乗ってなかったwどうも!跡部景ちゃん★です!


そういえば!なんか、知らないけど買い物行ってたら荒川アンダーザブリッジみたいなのが橋にできてたww

絶対、村長&P子居そうww

だって、ビニールハウスあったし!!


あと!あと!

池袋同行者様必読!


何時ごろからどこ待ち合わせとか決めてないので…

軽く決めたい?と思います!

なので、

・いつ

・何時ごろ集合

・待ち合わせ場所


の希望をコメントに書いてくださると嬉しいです!


待ち合わせ場所のほうは、池袋初心者の私がわかりやすい所がいいです!

もしくは、お勧め場所など★

あと、駅内(←例・切符売り場など)だともっと嬉しいです


現地集合だけはきっと無理なのでww←アニメイト池袋店に行くだけでわからなくて30分かかりましたww


もしなのですが、お互いにメールアドレスなどを知っていたほうがいいなぁ!っと思う方が居ましたら

アドレスをコメントに書いていただいてくだされば、私のほうからメールを送りたいと思います。

ちなみにそのコメは承認の際に消しますので安心してください!