俺様スペシャルルールでもう一回いくぜ?ww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww


どうも!お母さんが戦隊モノばっかり撮ってる跡部景…吾だぁ!ww


口調バトン回ってきたんでやりますよww


ルール

・5日以内で回す

・必ず10人に回す


・バトン回したら 回した人に報告する

・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書く


・「○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」って題名にする


・指定された口調でやる

・ルールは破らない



忙しい人はスルー方針で☆


Ⅰ 回すひと♪

これ、最近はやりすぎじゃねぇーの!

だから、俺様がブームとめてやるw

ってことでフリーw


Ⅱ 口調設定♪

まぁ、口調だけは指定しとくか…


真田でいいだろうww


 Ⅲ 1番最初に会ったのは?

コレ見てるってことはアメブロだよなw


Ⅳ イメージカラーは?

虹色だぜ!


 Ⅴ 喧嘩したことは?

あるわけねぇーだろ?


6、バトン回さなかった時

いや、いいんじゃねぇか??


 Ⅶ 最近良かったと思うことを口調指定で

うた☆プリのゲームで(ssのほう)演奏ゲームでSとったことだなww


Ⅷ 自分の苦手なものにまつわるエピソードは?

玄関に芋虫が居て叫んだらしいぜ??w


Ⅸ 明日しようかなと思ってること

宿題だなwまだおわってねぇんだw


Ⅹ 今の服装と髪形を詳しく!

そんなに俺様のことしりたいのか??ww

まぁ、Tシャツとハーフパンツに一つ結びだw

 ⑪← この口調は気に入ってましたか?
そりゃあ、おれさまだからな!ww



ってことで、今日はこの辺でアデュー★


多分また更新するはず!