白菜×コロネ+オジイww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!臨時収入GETの跡部景ちゃん★です!!!


ってことでね何故か知らないけど、父親が小遣いとは別に500円くれたww


めっちゃラッキー♪


ってことは置いといて…


本買ったきたナリww




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00284.jpg
あと、SQw


SQはコンビニで買ってきたからリビングに置いてきてしまったww



てか、こんかいの完全版のそのプリ?あのプリ?どっちだか分らないけど笑えたので載せますww




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00285.jpg

見にくくてスンマソンww


ちなみにコレオジイだよww


てか、黒船来航してるよねww

てか、ペリーさんだよねww


オジイこの頃から年寄りってさぁww


いくつだよぃ!!!


てか、今日キーボードの調子がいつもの倍以上悪いww



そういえば、池袋同行者様募集は今日の夜11時59分までwww


ってことで、今日はこの辺でアデュー★