早く…早く行きたいけど…金欠ちゅー話や!!!!!!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

なんか知らないけどまたまた深夜更新の跡部景ちゃん★ですよぃ!!


ってことでね…テニプリジャックのサイト見てたら色んなものが欲しくなってきたww



ってことでやりたいこと?買いたいもの?を書きたいと思います!


うん。多分金遣い荒いのがばれてしまうねww




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
ちょっと途切れてるんだけど&載ってないけど


・跡部のギョーザ

・ブン太&ジャッカルのアイス

・赤也のクレープ


食べたい~~~!!

うん全部写メってから食べたい~~ww



次、サンシャインでねらてるもの↓


・クリアファイルセット

・A5ノート

・ストラップ跡部

・スティックチーズケーキ

・ミニタオル跡部

・ステッカー跡部


ですww多いww


次↓

やりたいこと!


・スタンプラリー

・ナンジャでテニプリのプリクラ撮りたい←5校のやつ希望w

・同じくナンジャでアトラクション3つw缶当てとガラポンとたこ焼きのやつw

・ジャージをサンシャイン60で着たい~~

・ドーナッツ買いたい

・アニメイト行くw

・シネマサンシャインに行く!

・ACOS?に行く←きっと何も買わんけどスタンプラリーww

・あとナンジャでポスターが欲しいがために1000円使うっス!



ってことで、結局お金があればすべて回りたいってことです!!ww


うん。同行者様…こんなわがまま娘ですがお願いします☆



てか、ナンジャさぁ…どれだけ金を使わせれば気が済むんだww

だって…だってww


金欠だよ~~

どうにかしてお金を貰うなりしてがんばって交通費+購入できるくらいのお金を作ろう!!

よし頑張ります!!


あ~~早く行きたい!!!


ってことで、もうドキドキで壊れそう1000%LOVEだけどww


今日はこの辺でアデュー☆