仮想ばとぅん♪ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!ヒート・アップ・イブのたっきーの料理が美味しそうで食べたくなってきた跡部景ちゃん★です!!



ってことでね、なんか今日は8時まで起きてたよww


先言っておく!朝だよ??


結論、昨日の昼11時くらいから今日の朝8時まで起きてたww


何してたかって言うと、深夜1時くらいからブログに好きなキャラへの愛を語ってたんだけど…


「やっと書き終わったぜ!」って思ったらアメーバメンテナンス入っちゃってww


UPするにできなくて…放置して寝るのも微妙だったしずっと起きて待ってたww


なんかそういうことするの今月3回目ww前は7時にその前は5時…


あれ??だんだん寝る時間が遅くなっているwwww


まぁ、コレも夏休みだからこそできるよね!!


ちなみに3時までブログ書いてたんだけど(最後のほう名前が分らなくなってきたのでw)


3時~8時まで宿題やってたww←偉くないww


ちなみにそのおかげで魔の数学が終わった!!!!!!


あと、美術のレポートもあと画像貼るだけまで行ったぜww


音楽も中途半端に終わってる!


なので今日も起きてて

音楽と歴史のレポート終わらせたいと思う!


てか今年レポート多いww


あと、代理店長の所為で耳が若干まだ痛い!

特に左耳><


ってことは置いといて… 【テニプリ仮想バトン】 やるぜぃ!


□基本データ編□


1.テニスの王子様は好きですか?
好きにきまっとる!!

 

2.好きな学校はどこですか?

常勝立海!


3.好きなキャラを挙げて下さい(3人程度)

 

・跡部景吾

・丸井ブン太

・仁王雅治


4.今、気になっているキャラはいますか?

う~ん…幸村かな??

 

5.主題歌・キャラソンの中で好きな曲を挙げて下さい(5曲程度)

5曲…少ないゼヨ~~

なんでユニットでいい??ww


・SOULMATE

・GATHER

・恋の激ダサ絶頂!

・不条理

・業火絢爛


□仮想編□


6.もしあなたがシングルスで試合をするとしたら、誰と試合をしたいですか?

テニスやったことないんだよねww

けど、跡部!!

跡部にラケットはじかれたいww=破滅へのロンドを見たい


7.もしあなたがダブルスで試合をするとしたら、誰とペアを組みたいですか?


手塚ゾ~~~ンことお兄様ww
 

8.もし編入できるとしたら、どの学校の、どのキャラと同じクラスになりたいですか?

立海の3Bでwwブン太&仁王と仲良くなりたい!


9.あなたが一番仲良くなれそうだと思うキャラは誰ですか?


宍戸…犬の話とかでww

ブン太…お菓子ww

のどちらかだと思う!
 

10.あなたが自分を好いてくれるだろうと思うキャラは誰ですか?


う~ん…恋愛対象??だったらきっと好いてくれる人なんていないけど

友達としてなら、ブン太とか宍戸とかに好かれたい←あくまで好かれたいw


11.あなたは、委員会に入ることになりました。誰と、どの委員会に入りたいですか?

謙也と一緒に広報委員で!


12.あなたは体育の授業で突然倒れてしまいました。誰が、どのような介抱をしてくれたでしょう?
真田が「たるんどるぞ!けど…大丈夫か?」とかいいながら介抱してくれそう!

てか、して欲しいw 


13.あなたは授業をさぼって屋上にやってきました。どうやら先客がいるようですが、それは誰で、何をしていましたか?

仁王がシャボン玉吹いてそうww



14.あなたはある場所であるキャラを見かけました。どうやらそのキャラは何かをしているようです。それは誰で、何をしていましたか?


ケーキ屋でたまたま会った裕太とブン太が2人でケーキ食べてるとかww

きっと可愛い!


15.あなたは先生に頼まれ、教材を運ぶことになりました。しかし一人では運びきれません。そこで手伝ってくれたのは誰ですか?


跡部なら「貸せ!」とかいってさりげなく手伝ってくれるはず!


16.あなたはあることで落ち込んでいます。そんな時、誰かが側にいてくれるとしたら、誰に、どのようなことをしてもらいたいですか?

大石か柳生かジャッカルにとにかく話を聞いてもらいたい!!

↑この3人は癒しだwww


17.あなたは寒い教室で、一人当番日誌を書いています。その時、誰かやってきました。誰が何をしてくれたでしょう。

侑士が耳元でささやいてきたらOUTだwwwでもさりげなくやってきそうw


18.あなたは少しお疲れ気味。そんな時あるキャラが何かをしてくれました。誰が何をしてくれたでしょう?

跡部が温泉に連れてってくれた!とかwwいや連れっててください!!!


19.キャラ達をおとぎ話の世界に当てはめたら、どの話で誰が誰に当てはまりますか?(できれば、あなたも当てはめてください)


おおかみと7匹の子ヤギ!←ちなみに幼稚園のときにやったww自分お母さん役だったなぁww


母→自分ww

子ヤギ

1、ブン太

2、赤也

3、仁王

4、ジャッカル

5、柳

6、柳生

7、幸村


狼→真田w


ちなみに狼が真田な理由はとくにありませんww


てか、おとぎ話っていったら姫系かな?っておもったけど

自分が姫役やるのも嫌だし何があるか頭が回らなかったww


20.次にバトンを回す人は誰ですか?


フリー!


ってことで今日はこの辺でアデュー☆