好きなキャラを語り?まくってみた!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!なんか最近2回更新多いけど気にしない跡部景ちゃん★です!!


ってことでね今無性に好きなキャラについて書きまくってそのキャラのこと熱く語りたくなっちゃってww


だから好きなキャラが何個か被ってたらコメくださるとうれしいです!!ww


ちなみに、変なこと書いてあってもスルーね☆なんか夜だからテンション高いww

これ書き始めたの深夜1時ww

でも、書かないように努力する!


ってことは置いといて…早速書き殴るぜぃww


長文注意??


好きなところ書き殴ってるけど違うんじゃ?って思ってもスルーね!!

自分の独断と偏見だからww


まぁ、詳しすぎる自己紹介だと思ってみてくんしゃい☆


テニスの王子様↓好きなキャラランキング↓


1位…

跡部景吾( ´艸`)

マジで好きだ!面倒見がいいし思いやりがあるし、イケメンだし声とかグハッってなるし(*´Д`)=з

それに影で努力してたり!ホント全部好きだ!!それなのに、カツラ飛ばしたり、つぼ入りカルビ焼いて煙だらけにするわ可愛いアホベも好きだ!!てか数あるアニメの中で一番好きだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


丸井ブン太☆

この子もホント好きだ!可愛い!!てか、家ではお兄さん?なのに部活ではジャッカルに甘えん坊?なところとかホント可愛いよね!!あと、自信家のくせに告白苦手なとことかww


仁王雅治(*´Д`)=з

この子もマジで好きだ!!セクシーすぎるだろぃ!!てか、謎の方言萌え( ´艸`)

意外に面倒見がいいところも好きだ!!←赤也のファントムボールの練習に付き合ってたあたりから連想される


手塚国光8i ←縦に見ると眼鏡と口じゃない??

手塚もホント好きだ!!真田とか跡部とかとの試合みてから凄い好きになった!!めっちゃ部のこと思ってるし

他人にも厳しいくせに自分にも厳しい厳格なところも好きだけど、木手に枕投げたの手塚も好きだww


白石蔵ノ介♪

白石はとにかくイケメンだよね!うん。それ以上でもそれ以下でもない!あとは面倒見いいよね!

凄く!!赤也といい金ちゃんといいなんだかんだで操ってるしw


あれ??ここまで見て面倒見いい人が好きみたいwwwほとんどその言葉使ってるww


2位!

幸村精市

うん!最近凄く好きになった!多分テニミュ効果もあると思うけど、キャラ自体も昔から嫌いじゃなかった!何処が好きか?って聞かれたらきっと部活のみんなのこと思って復活を遂げたところが凄くカッコいいと思う!


真田弦一郎

真田は幸村の居ない中凄い頑張ってたと思う!いつもはオッサンとか言ってるけど結構好き☆w

あと、立海列伝の真田はイケメンだったwwてか、ゲームネタなんだけど男らしいところが凄い好き!

アレは惚れたよ!!


柳生比呂士

柳生はどっちかといえばキャラソンから入ったんだよね!英佑さん上手すぎる!!

でも、柳生も面倒見いいよね!だってU-17で蔵兎座と話してるし!


切原赤也

赤也は素直で可愛すぎる!尊敬する人には尊敬の意を見せてて、特に柳との信頼は凄いよね!

でも、努力してるところもすき!立海列伝で3強にボロ負けしたけどテニス部の練習を見てそれの2倍くらいきついメニューやってたのみて思った!


忍足侑士

侑士はとにかくエロいというかセクシーというかフェロモンたっぷりなところが好き!

モチロン、実は熱い男なところも好き!!てか、ラブロマ好きなところも可愛いよね?


忍足謙也

謙也は千歳に試合譲った??ところで凄いいいやつ!!って思った!あと。。菊丸と分身対決するのはめっちゃ面白かった!!


3位(3位からは時間の都合上理由省きますw)

財前光

柳蓮二

菊丸英二

越前リョーマ

宍戸亮


その他↓

柳沢慎也

佐伯虎次郎

向日岳人

平古場凜

鳳長太郎

日吉若

千歳千里

千石清澄


ってことでテニプリはこんなかんじだね!


薄桜鬼


1位 

沖田総司

近藤さんのこと凄い思ってる沖田が好きすぎる!やっぱり思いやりは大事だと思う!

てか、沖田が死んじゃう話のとき泣きまくったww

まぁ、ゲームはやったこと(最早持っていない)がないからそんなに語れないけど…

そしてCVが好きすぎる!


藤堂平助

ホント可愛い!でも、途中羅刹になって山南さんと死んじゃうのは凄い泣いたのを覚えてる!

平助くんは子供っぽいところが好きだ!


斎藤一

斎藤さんはなんか画像とかアニメとか見てる限りだと凄いクールデレ!って感じ!

てか、イケメンすぎる!そしてCVも好きすぎる!


2位

土方歳三

この人も最後かっこよかった!羅刹の禁断症状でなんどか苦しんでたりしたけどやっぱり男らしかったっていうかなんていうか…うん。結論性格も顔もイケメンだ!


3位(時間の都合上理由省きます!)

原田!

風間!

不知火!


薄桜鬼はみんなカッコいいよね!永倉も好き☆



銀魂!


1位

坂田銀時

やぱり1位は銀さん!やるときはやる!っていうのがカッコいいし、仲間を守る!っていうのが紅桜編で凄い分った!!やっぱり、主人公だな!って思う!


沖田総悟

沖田も沖田で案外思いやりあるよね!六角事件だっけ?それの話とか、お姉さんの話とか!!

でも、沖田は銀さんとタッグ組むと凄い面白いと思う!!


2位

桂小太郎

ヅラはギャグ担当だよね最早ww「スタンバってました!」とか「んもぅ!そんなに言うなら攘夷志士にでもなりなもう!」とか印象に残る台詞が多いwwCVも好き!

でも、紅桜のときはかっこよかった!!まぁ、やっぱり相変わらずだけど!


土方十四郎

どっちかといえばトシは真面目腐ったトシよりギャグってるトシが好きwwフォロ方さんとか

+ねじやってます!とかww

でも、沖田とじぐぞう(漢字忘れたw)にだまされた時の話でトシの思いやりが凄い伝わった!


あれ??さっきから思いやり思いやりってしつこいくらい書いてるぞww


3位

高杉晋介(特に幼少期ww)



だんだん睡魔に襲われてきたけど



うたの☆プリンスさまっ!


これはゲームやったことあるから凄いネタバレ含んでるよ!

だから実際ネタバレになるのか分らんけど見たくない方はキャラ名のみ見てあとはスルーで!!


1位

神宮寺レン

レンくんはかなり複雑な事情抱えてたけど凄いいい人!てか、セクシー!!

CVも凄い好きすぎる!!レンくんのお兄様も実は優しいしね!

幼少期は可愛すぎる!!!!!


来栖翔

翔ちゃんは多分ネタバレになると思う!ので注意!!


翔ちゃんはゲームでは実は心臓悪いのに頑張ってて外見に寄らずに男らしいとおもう!!

あと、弟も翔ちゃんも可愛い!!!


一之瀬トキヤ

トキヤは絶対ネタバレになりそうなので省略!



愛島セシル

セシルくんはもうすべてが謎なところが好き!!ミステリアスかと思えば可愛いし!!!

アニメからの人は知らんよねwwまだ出てないし!



2位

聖川真斗

聖川さんは泣きボクロがいいよね!あとCV!!

てか、聖川さんも思いやりあるよね!!だってアニメでレンくんに…ね??


四之宮那月

なっちゃんもネタバレだからやめとく!!でも、とにかくいいたいのは萌えるぜ!ドSww


3位(時間の都合上省略!)

日向龍也



次その他のアニメ


・フラウさん…07-ゴースト←スペル忘れ

・碓氷拓海…会長はメイド様!

・セバスチャンミカエリス&ドルイット公爵&アンダーテーカー&ロナウド…黒執事

・架院暁・桐生零…ヴァンパイア騎士

・須王環・鳳響夜←漢字不明w…桜蘭高校ホスト部

・風早…君に届け

・早乙女アルト…マクロスF

・吉井明久…バカとテストと召喚獣

・宮地くん…stary☆sky

・百蘭・G・ディーノ・獄寺・雲雀…家庭教師ヒットマンREBON

・ボッスン…SKET DANCE

・前田慶次&片倉さん&伊達さん…戦国BASARA

・ゼス・九十九・愁生…裏切りは僕の名前を知っている

・リクルート&シスター…荒川アンダーザブリッジ


もう眠くて頭が回らないのでこの辺でアデュー☆

って思ったらメンテしてて8時までUPできないなんて…><

ちなみに今3時なので5時間待つのは、明日午後から用事あるからつらいな><


でもコレが8時にUPされてたら起きてたってことだね!