フェロ☆メンCD&またまたマイカレ2w |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!席替で絶対隣になりたくなかった人と隣になってしまった跡部景ちゃん★です!!


まぁ、隣になったヤツなんですけど…


そいつ、やけに声高くて←ようするにキィキィ声


人の話きかないし、その他色々で嫌いなんですよねww


なのに隣って…o(;△;)o



まぁ、そんなことは置いといて…フェロ☆メンのCD買いました!!


初回限定版買ったんですけど…初回の表紙は諏訪部さんがお楽しみにしててほしいからって言ってたので画像は貼りません!


それよりも、曲聴いたんですけど…


1曲目の「MIDNIGHT BUTTERFLY」←スペル自信ないw


あれ、「まゆげの下ちょメー」的なこと言ってない??

てか、「どどすこどどすこ」とかも言ってるしww


さすが鳥さんが作詞しただけあるよね!


2曲目「絶愛パラノイア」はさすが諏訪部さん作詞!


セクシーっていうかエロイっていうか…


大人の魅力だ!



そういえば、うちの母親がマイカレ2また買ってきたww

まえは、諏訪部さん&KENNだったけど

祥ちゃんもほしかったみたいで…

また買ってきた!

ということで家には今マイカレ2が4枚あるわけでww

ちなみに、前の記事では貼ってなかったけど…羽多野さんのも持っててww


多分、イジでも祥ちゃん出したかったんだろうね…

買って…開けてみたら↓




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


祥ちゃんや!!


てか、加賀いつきさんかっこよくねww

でも、この人眼鏡かけてるときより外してるときのほうがカッコいい★



ってことで今日はこの辺でアデュー★