お前が天才ならば~俺はアーティスト★ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい ∠( ゚Д゚)/どうも!跡部景ちゃん★ですよぃ!!


ちなみに、ドキサバは昨日やるつもりだったんですけどやらなかったので進んでません!!



でも、今は三角関係にしたかったので


宍戸&チョタをおとしておりますww



てか、最近暑すぎる!(´Д`;)


めっちゃ汗かきなアタシにとって屈辱だよぃ…


ってことは置いといて…


なんとなくバトンやりますwwテニスの王子様とお姫様のバトン


スタート♪


★お姫様編★
Q1,まず貴女のお名前は?(仮名可)

跡部景ちゃん★


Q2,血液型と誕生日をどうぞ。

4月16日生まれのO型


Q3,では誕生日の一番近い王子様は誰?

白石ヽ(゚◇゚ )ノ


★お姫様の外見編★
Q4,身長、体重は?

156くらい…w体重?絶対言わないからなw


Q5,髪は長い方?短い方?

去年は長かったけど今は友達に「失恋した??」って言われるくらい切ったから短いw

ちなみに、失恋なんてしてないからねwだって…跡部が好きだしw


Q6,肌色は白い方ですか、黒い方ですか?

黒いですよww

もう、そりゃあ比嘉中とかなみwってのは言いすぎだけどねw



★お姫様の生活編★
Q7,お仕事は何をしてますか?

学生だぜぃ☆


Q8,ご趣味は?

テニプリ&テニミュをめでる!

歌う!


Q9,特技は?

なんだろうw


Q10,好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなもの…甘いもの&お菓子!&しょっからいものw

嫌いなもの…かぶww


★王子様編★
Q11,全体で一番好きな王子様は?


跡部( ´艸`)


Q12,各校の一番好きな王子様をどうぞ。

青学:手塚!

 
不動峰:神尾★

 
ルドルフ:観月w

 
山吹:らっきーw

 
氷帝:跡部!

 
六角:サエさん

 
立海:全員★wでも、仁王&ブン太かな? 

比嘉:平古場ちゃん

 
四天宝寺:白石 


Q13,一番憧れる(恋愛要素無しで)王子様は?理由もどうぞ。

恋愛なしかぁ…幸村かな??

美人だしw



Q14,もし王子様が幼馴染みだったら…それは誰ですか?(複数回答可)

仁王&柳生あたりがいいなぁ★



Q15,一番好きな学校はどこですか?

立海!


★好きな学校に入学してしまいました編★


Q18,一緒に居て楽しいだろうな…という人は?

侑士wと仁王w


Q19,教科書を忘れたんだって…誰が忘れたと思う?

赤也w


Q20,昼食を一緒に食べてくれそうなのは?

柳生←ブン太もいいけどおかず取られそうw


Q21,一緒に帰って欲しい人は?

跡部★


★もし貴女の家族が王子様だったら?★


Q22,お父さん…真田γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Q23,お母さん…幸村★

Q24,お兄さん…手塚&仁王

Q25,お姉さん…白石&柳生

Q26,弟…赤也&ブン太

Q27,妹…う~ん侑士ww


Q28,朝起きて来るのは誰が早い?

真田に決まってるやんw


Q29,そんな家族、貴女はどう思いますか?

いいねぇ★でも、旦那っていう項目がryk


Q30,最後に回す人は?


フリー



ってことで今日はこの辺でアデュー★