幸村&真田ぽぽぽぽーん★ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!数学が5枚中1番点数が低かった跡部景ちゃん★です!!


ってことでですね…ヤバかったですよww


だって、苦手なんだもんww仕方がないのさww


ってことは置いといて…今日変な画像見つけました!!w



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

ね??ウケない??ww


だって、上はともかく…


下は真田と幸村が笑いながら手を合わせて


「ぽぽぽぽ~ん」だよぃ??


ってことで、ホントは跡部とかのあったら貼りたかったけど


無かったのでこの2枚で★



ってことで、今日はやることたくさんあるんでアデュー★