母親(70%)+父親(30%)=私ww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!!テスト5枚中4枚返って来て4枚とも10の位が同じだった跡部景ちゃん★です!!


これ、ある意味凄くないですか??ww


まぁ、まだ壊滅的であろう数学が帰ってきてないんですけどねww


でも、塾だけは行きたくないから40点台だけは取りたくない~~・°・(ノД`)・°・


ってことは置いといて…今日はなんとなく★家族紹介バトン★やります!!!


では、スタート♪

●あなたの家族を1人ずつ紹介してください。
職業・趣味など詳しく!

じゃあまず、


母さん( ´艸`)

誕生日…菊丸と一緒だコノヤローww11月28日

身長…165cmじゃ!

職業…専業主婦??

よく行く店…アニメイト

好きな食べ物…しょうが・牛丼w

嫌いな食べ物…生もの・牛乳・とろろ

性格…変態w

好きなもの…テニプリ

好きなミュキャス…工さん&マサ&優&えなり←相葉っちw

好きな声優さん…テニプリの人(特には諏訪部さんのようだ←前待ち受けにしてたしww)

好きなキャラ…

仁王←一番好きらしい

でも…侑士・千歳・跡部・手塚・白石・謙也・ブン太・柳生・真田・赤也・海堂も好きらしいww

趣味…ミュージカルとか、キャラソンとかをニコ動で聞くことじゃないかなww



父さん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

誕生日…12月12日ww

身長…166cm←母と変わらんwww

職業…管理職じゃね??←あんま興味なくて知らんww

よく行く店…ジャスコじゃないのかなww

好きな食べ物…肉&甘いもの(生クリームなど)

嫌いな食べ物…りんごの本体←加工されてれば食べれるw

性格…ロリコンww&流行が好きな野郎だw

好きなもの…AKBwwww←所詮アイドルオタクwwww

趣味…ようつべで曲聞くwwジャンプSQをいつの間にかに読む






●家族に共通している趣味や体質など

オタクなとこだよねww全員wwテニプリオタク×2&アイドルオタクw

私は母親に趣味が似ているぞww

あと、家族してアニメみるんだなww

マニア気質なとこww←CD買っちゃう人たちだもんw


●仲はいいですか?
まぁ、普通じゃない??

テニプリとかの会話で何気盛り上がるww


●最後にあなた自身の紹介を。
身長:156cm
体重:秘密じゃぁあ!
血液型:O型
星座:お羊
職業:学生
趣味:テニプリを愛する・歌う

おまけ↓

好きなキャラ

1位…跡部・ブン太・仁王・手塚・白石

2位…赤也・柳生・真田・幸村・侑士


好きなミュキャスさん

王子・兼ちゃん・健斗・マサ・ばーちょん・漣くん・まっすー・えなり・優・たっきー・ゆん・かとべ・工さんww


やっぱ、母親と趣味は似ている模様ww

●まわす人
フリー★


はい!ってことで私が変態でオタクってるところは親譲りなんですねww


父親のアイドルオタクってのは、変な踊りとかしてる人とかみたいなほどじゃないですよww

それに「萌え」とか言ってるわけじゃなく「可愛いな」くらいですからww

かなり、AKBを知っている一般人ですから←もはや一般人と呼ばないww


まぁ、忘れてくれww


ってことで、今日はこの辺でアデュー★