テスト??何それ食べれるの??w |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はいどうも!!今日からテスト週間に入る跡部景ちゃん★だよぃ( ̄Д ̄;;



ってことでね、うん。


テスト週間とかマジありえない~~~


前はテスト一週間前はブログ休んでたけど今回は休まないよww


でも、内容は普段より2倍くらい短くなる確立100%★


まぁ、今日は始まったばかりだし大丈夫と油断しておりますww


てか、基本私は3日前からやるタイプで一週間前からやると絶対気が散るんだよねww


ホント体育祭終わったばかりだってのに鬼畜だよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てか、兼ちゃんハピバ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

何時までもお米大好きで居てね★


別に今思い出したわけじゃないよww←実際は今思い出した★


でも、テストのほうが私にとって重要だったのである音譜


それよりも今日はやけに宿題が多いぞww


ってことでこの辺でアデュー★