ヘビーレイン♪←動画付けてみたよぃ★ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!!雨が降るといつもヘビーレインっていうテニミュソングを思い出す跡部景ちゃん★ですラブラブ

だって、始まりの歌詞が

降りしきる土砂降りの雨~~なんだもんww

まぁ、なんとなく動画とか貼ってみたかったし貼ってみたww
ホントはニコ動貼りたかったけど分んなかったから「つべ」でw

↓ヘビーレイン…かとべ&ゆんバージョン音譜
興味のある方は聞いてみて★



ほんと最近、自分は初代氷帝&初代・全国立海がすきなんだなぁ…ってよく思う( ´艸`)

だってね?

ニコ動とかでリピートしまくってるのって初代氷帝が歌ってるやつか、立海なんだよねww

てか、なんとなく立海も貼っとくww

全国立海だよぃ★
お勧めはw柳生の「レベルに差がありすぎるようだ~」ってとこww
↓三連覇に死角なし↓




ってことで今日は動画貼ってみた跡部景ちゃん★でした★

今日はコレにてアデュー★