先の読めない一秒の数字書きのあるシナリオも~ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

あ~ん?よぉ!俺様こと跡部景吾だぜ?

今日は俺様のステージ(ブログ)に良くぞ来てくれたな!!

存分に楽しんでいってくれ!!





ってことで、跡部になりきってみた跡部景ちゃん★でござるラブ


画像が歪なのは背景に色をつけるとき失敗してしもたからなんで、ご了承くださいぴぎゃ黄


それよりも、題名!!この、題名実は…あるテニプリキャラの、キャラソンのサビなのでございます!!


気づいた人、分った人とかいるかなラブ目


いたら、何故かうれしいバラ



っていうよりも…頭から(昨日から)真田の「プライド」っていう曲のサビが離れない!!

だって真田いいこと歌ってるんだもんハート2

ぜんぜん悩んだりとかしてないけど勉強(主に数学)やってて分んなかった時にこの曲聞いてたら


確かになぁ…って


ちなみにコレ↓


時には、押しつぶされそうになることもあるさ… だけど挫けずに

目の前にそびえる幾多の困難や壁をうちやぶるため プライド光らせる


耳コピなので合ってるか分りませんが


なんとなく、受験生に送りたい歌だなって思いましたハート


でも、真田もある意味押しつぶされそうになること多々あるよねわら


だって、ペアプリサプリっていうピクチャードラマがあって…


かなり、幸村にビビッてたしww


あらすじだけ簡単にいうと


白石と木手と幸村で立海の部室で後で合流する予定の跡部と手塚と連絡とか取り合ってる時に…


真田が急に入ってきて…


「ラケットどこにあるかしらぬか?」

的なことを聞いた時に…


「ずっと此処に居たのに俺が知ってるわけ無いだろ??それに、ラケットが歩いてここまで来るとでもおもってるのかい?」


ってスーパー黒い幸村に言われてメッチャ、震えて「すまなかった」っていって逃げってたぐらいだからw


幸村に押しつぶされそうに…流れ星5ってことで幸村貼り
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★



うんじゃ!!アデュー( ・д・)/--=≡(((卍