今頃… |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

よぉチョキブン太だぜぃ星


今日は日曜日なのに宿題が多くて

やってらんねーよぃ溜め息しかも、数学だよぃ?

ありえねぇー354354仁王に助けてもらおうかな?

でも、あいつマジで宿題とかやってんのかな?




ってことで今日は丸井ブン太ことブンちゃんになりきってみましたぴぎゃ黄


そういえば、先週の今日は武道館に居たなんて…

いまでも、思い出すだけで…ううっ...


ってことで、なんとなくパンフレットに載っていた部長たちの画像貼りたいと思いますラブ

ちなみに、写りが軽く悪いですが私のケータイの機能ゆえです苦笑



まず、青学
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


手塚お兄ちゃん~~



カッコイイです!!惚れます!お兄ちゃん発言はスルーでw




お次は…氷帝



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


ダーリンかわええ★

なに、この可愛いポーズラブマジ、かわゆいハート2しかし、可愛いのにカッコイイ星ダーリン発言はスルーで



お次は立海



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


ユッキーお美しいです★

ほんと、美しい星美しいのにかっこよさもお持ちで素敵でござんすドキドキ



お次は四天
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

蔵リンカッコええ★


ほんと、無駄の無いかっこよさラブそして、手の位置ラブ萌え★ただ、スカーフの位置はスルーでw




最後は比嘉
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

顔より筋肉に目がいく(笑)

筋肉やバイでしょ流れ星19一番むきむきじゃね?てか、一人だけノースリーブわら

木手流にいうなら「上着着なさいよ」だよww





ってことで、アデュー破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★