後でアレする音の会7 そろきのセトリ ~さまよえる声豚たちへの鎮魂歌(レクイエム)~ | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

阿澄佳奈さん、ご入籍おめでとうございます。

私が阿澄さんのことを初めて知ったのは、
福岡KBCラジオ『平成アニメっ娘倶楽部』の小梅伍という声優ユニットからです。
独特の声質と、ラジオでの毒舌ついたトークが癖になり、
すっかりファンになってしまいました。

そして阿澄さんを初めて生でお見受けしたのは、
「81グループ東日本大震災支援プロジェクト募金活動」でのイベントでした
私が募金する際阿澄さんに「実は誕生日同じ8月12日なんですよ~」と伝えたところ、
貴方は若干引かれてたのを憶えてます

そしてLISPでの活動休止前ライブでは慣れないアイドル活動にもかかわらず、
精一杯歌と踊りを披露し、最後はステージ上で泣いてましたね。
私はそんな何事も一生懸命に頑張る阿澄さんが大好きでした。大好きでした!
そして以前から言っていた「30歳にまでは結婚したい」、
その夢が叶ってホントに一ファンとして嬉しく思います。
これからも声優活動は続けていくとの事で、
私も今までと何も変わらずいつまでも応援していきます。
つたないお話ではございましたが、
以上をもちましてご入籍のお祝いの言葉とかえさせていただきます。
末永くお幸せに。
そして!今回私の選曲は30分全て阿澄佳奈ソング特集とさせていただきます!
皆さんよろしくお願いします!


01.浸透圧シンフォニー (TV size)/月読鎖々美(阿澄佳奈)/ささみさん@がんばらない ED

02.スケッチスイッチ/阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子/ひだまりスケッチ OP

03.?でわっしょい/ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)/ひだまりスケッチ×365

04.できるかなって☆☆☆/ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)/ひだまりスケッチ×☆☆☆

05.おーぷん☆きゃんばす/ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)、乃莉(原田ひとみ)、なずな(小見川千明)/ひだまりスケッチ×ハニカム

06.SOMEONE ELSE/種島ぽぷら(阿澄佳奈)、伊波まひる(藤田咲)、轟八千代(喜多村英梨)/WORKING!! OP

07.COOLISH WALK/種島ぽぷら(阿澄佳奈)、伊波まひる(藤田咲)、轟八千代(喜多村英梨)/WORKING!!(第二期) OP

08.恋する乙女のカタルシス みーちゃんver./LISP/這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

09.太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子〈阿澄佳奈〉、クー子〈松来未祐〉、暮井珠緒〈大坪由佳〉)/這いよれ! ニャル子さん OP

10.恋は渾沌の隷也/ 後ろから這いより隊G(ニャル子〈阿澄佳奈〉、クー子〈松来未祐〉、暮井珠緒〈大坪由佳〉)/這いよれ! ニャル子さんW OP

11.Love The Music/LISP feat ダン(小林ゆう)/爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ED

12.ニセモノ/Friends/今日の5の2 OP

13.すいみん不足/小阪ちひろ(阿澄佳奈)/神のみぞ知るセカイ キャラソン

14.アイノヨカン from Chihiro/小阪ちひろ(阿澄佳奈)/神のみぞ知るセカイII キャラソン

15.Install x Dream ~ANN ver.~/アン(阿澄佳奈)/武装神姫 第8話OP

16.わんわんわんわんN_1!! 円香ver./春海円香(阿澄佳奈)/犬とハサミは使いよう キャラソン

17.ワンウェイもちろん片想い/近堂水琴(阿澄佳奈)&チッソクノライヌ(能登麻美子)/けんぷファー fur die Liebe キャラソン

18.Fan Fanfare!!! 宮澤エレナメインバージョン/宮澤エレナ(阿澄佳奈)/世界でいちばん強くなりたい! キャラソン

19.未来色の約束 ~KYOKO IRO mix~/戸田山響子(阿澄佳奈)/えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第7話第8話OP

20.スタッカート・デイズ(ひなたバージョン)/ひなた(阿澄佳奈)/ヤマノススメ キャラソン

21.You May Dream (TV size)/LISP/プリティーリズム・オーロラドリーム OP

22.あなたにVacuum!~ちょいやわらかめ~ みーちゃんver./LISP

SE:気ままなピーナッツ/小梅伍



声豚たちよ、どうか安らかに