【後音初】ソフトドリンク飲み放題【やっちゃうの!?】 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ


こんばんは。
今期アニメで期待株は「GO!GO!575 」
くりそです。
実は割と5分~10分程度枠のアニメとか好きなんですよ。
「ヤマノススメ」とか「リコーダーとランドセル」とか・・・
DJ的にはそろきさん枠に抵触しそうなのであまり流してませんがw


さて、話は変わりますが、今回後音vol7で一つ実験的な試みをしたいと思います。
これが、タイトルにある通り

後音vol7でソフトドリンク飲み放題!

やります!!!

後音は基本的にデイイベントだし、思い切ってこんなことやってみてもいいのでは?
という話になったかどうか、詳細の経緯は育毛帝国総領とMOGRAで話あわれたことなので、
私は正直知らないのですが←
とにかく、次回後でアレする音の会Vol.07はソフトドリンク飲み放題」になります。


これで、車の人も、私みたいな下戸の人も(ガチで1滴も飲めません・・orz)
未成年の人も(後音のお客様にはなかなかいらっしゃいませんが)
少しは気軽にクラブに足を運んで頂けるようになりましたらこれ幸い。


それでは皆さま、2/1はMOGRAで会いましょう!
なんならコーラで乾杯しちゃいましょう!!!


---------------------------------------------------------------------------

■後でアレする音の会Vol.07
日時:2014年2月1日(土)
会場:秋葉原MOGRA
14:30開場/15:00開演

↓地図はこちら↓
http://club-mogra.jp/access/


・後音Tweetvite
(参加表明は自由ですがこちらでyesを表明してもらえるとメンバー一同小躍りします)
http://tweetvite.com/event/atoare7

・後音Twitterアカウント
https://twitter.com/#!/ato_are

※ご不明な点は上記アカウントでのリプライ等にてご質問ください。
※イベント当日など、後音関係のことをpostする際にはハッシュタグ「#ato_are」を
つけていただくと、出演者たちが穏やかじゃなくなります。(推奨)