秋新番 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

こんばんわ、ありがみんでおま。

10月に入って10日が過ぎ、秋の新アニメも大方出揃ってきましたな。
これまで放映がスタートした中では俺は
「京騒戯画」「ゴールデンタイム」「夜桜四重奏」「ワルロマ」「東京レイヴンズ」あたりが好みですわ。
「IS2」と「キルラキル」は好き嫌いの次元を超越。
まだ放映されてない作品だと「アルペジオ」「ヴァルヴレイヴ」に期待。
(東京は関西からアルペジオ3日遅れなのよね。原作好きなので悔しい)

とかく、毎期毎期の事ながら本数が多い上に良作の割合も高いので
視聴が全然追いつかないっちゅー話ですわ。
まだ夏アニメも全部見終わってないのに。
(今ようやくサーバント×サービス見てるけどおもろいなこれ)

-------------------------------------------------------------------------------
さて、なんやかんやで「後でアレする音の会Vol.06」までもう1ヶ月切っておりました。

■後でアレする音の会Vol.06

日時:2013年11月2日(土)

14:30開場 15:00開演予定 20:30終了予定
会場:秋葉原MOGRA
チケット:2000円(ワンドリンク付)


気になること、分からないことなどあれば後音のtwitterアカウントまで
お気軽にリプライを飛ばしてくださいませ。

後音twitterアカウント:https://twitter.com/#!/ato_are

そんではまたー。