『セットリスト すがいの場合』 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

1 マイスタージンガー第1幕への前奏曲(ブギーポップ・ヴァージョン)

2 Storywriter

3 INFORMATION HIGH

4 xxx the ripper

5 Transfer

6 edge (⊿-mix)

7 Tank!

8 3EM16_QuatreMains_60sec

9 激動

10 abnormalize

11 REVERSI

12 サラバ、愛しき悲しみたちよ

13 片道きゃっちぼーる

14 God Knows...

15 ごはんはおかず

16 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

17 みんなみくみくにしてあげる♪

18 メランコリック

19 未来のミュージアム

20 イェイ! イェイ! イェイ!

21 この空の向こう


ありがとうございました。

ちょっとだけ、サントラの説明からですね

1曲目は、ブギーポップですね。早く新刊が読みたいですね。

2曲目は、エウレカですね。1話目から流れていた曲ですね。

3曲目は、マクロスプラスですね。

4曲目は、xxx the ripper 王子の曲でこれを流したくての

選曲ですね。

5曲目は、走る少女ですね。一時期話題になった曲ですね。

6曲目は、パフュームのedge (⊿-mix)ですね。

7曲目は、ビバップのOPですね。

8曲目は、エヴァQの連弾ですね。偽物っぽいカオルクン

好きですよ。本物出ってくるのかな!




8曲もやっていたのですね。次回は、菅野さん特集をやって

みたいですね。




ちょっと書く前に同じ構成で、録音がてらに演奏してみました

けど、けっこう難しいですね。




次回は、ループとターンテーブル操作をする予定ですね。




次回も宜しくですね。