定期預金を解約する~ご贔屓の退団が発表された日に(追記) | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

いつかは終わりがくる

 

分かっていたことなのに

 

ご贔屓の退団は、なんと寂しいことなんでしょうタラー

 

 

わたしのご贔屓の

 

れいちゃん(柚香光)

 

退団が発表になった

 

まさに、その日

 

 

わたしは銀行に行って

 

 

定期預金を1本解約してきました

 

 

 

 

れいちゃんの退団を見送る限度額を設定するためです。

 

 

限度額を設定しなければ

 

チケットとりも、東京遠征も歯止めがきかなくなりますので・・・口笛口笛

 

(過去のイタイ経験から導いた対処方法ですグラサン

 

 

この限度額があるので、

 

何とか自制できています。

 

 

ただし、この限度額内なら

 

ご贔屓を見送るために全部使ってよしと、

 

自分にGO!を出しているので安心口笛口笛

 

 

週末は東京遠征にいきますラブラブ

 

退団の日が近づき

 

限度額もそろそろ底をついてきました笑い泣き

 

前楽、千穐楽を観劇します飛び出すハート

 

最後の寂しさをかかえる夜は

 

帝国ホテルを予約済みです飛び出すハート

 

 

あぁ、自分で自分をほめてあげたいわまじかるクラウン

 

よく働きましたね拍手拍手拍手

 

心おきなく、ご贔屓をお見送りできるOK

 

 

れいちゃんは、わたしの、はたらくエネルギーのもとだわ。

 

 

 

れいちゃんの最後の男役の姿

 

しっかり目にやきつけてきたいと思います赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

★追記★

 

折から、宝塚OGの詐欺事件が報道されていますね。

心配したフォロワーの方から

「お金、大丈夫ですか」の連絡をいただきました。

 

「大丈夫です!」

使途は、自分のヅカオタ活動だけです。

チケット代や遠征代だけです。

 

ご心配ありがとうございます。

・・・ありがたや・・・赤薔薇