柚香光~フィナーレソロダンスの美しさ<929> | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

ミュージカル
『アルカンシェル』
~パリに架かる虹~

作・演出/小池 修一郎   

 

4月20日(土)15:30公演を観劇してきましたニコニコ

 

 

 

 

れいちゃん(柚香光)のフィナーレ

 

デュエットダンスのあと

 

れいちゃん(柚香光)が

 

一人踊る最後のダンス

 

その美しさに泣けました虹

 

 

一人舞うれいちゃん(柚香光)の

 

のばした指先に

 

跳躍するそのつま先に

 

泣けました虹

 

 

この舞台で

 

宝塚男役を卒業するれいちゃん

 

 

 

自分の舞台への思いや花組への思い・・

 

いろいろな思いを込められてのダンスでしょう

 

 

それでも

 

わたしは、れいちゃんが

 

舞台を見守るわたしたち、

 

ファンにむけて

 

さようなら、と

 

ありがとう、と

 

そして

 

幸せを祈ってくれているように思えて泣けました。

 

 

 

伸ばした指先から放たれた光が

 

一人一人のファンにまで届き

 

幸せであれ・・と

 

祈ってくれているようで泣けました。

 

 

れいちゃんのダンスを見るたびに

 

その美しさに胸を高鳴らせてきました気づき

 

 

 

「俺のダンスは、おれのもので変えられない」と

 

マルセルのセリフがあるように

 

れいちゃんのダンスは

 

れいちゃんのダンスで

 

ほかの誰とも見まがうことがなく

 

しなやかで力強く、繊細で、煌びやかキラキラキラキラ

 

 

 

男役・柚香光に出会えて、よかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

れいちゃん(柚香光)の

 

指先から降り注がれる

 

 

幸せの光をあびることができてよかったハートのバルーン