花組★アルカンシェル観劇してきました<931> | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

ミュージカル
『アルカンシェル』
~パリに架かる虹~

作・演出/小池 修一郎 

 

昨日、観劇して参りましたニコニコ

 

 

 

休演明けて、

 

久しぶりに見る柚香光(れいちゃん)の姿に、声に、

 

泣けてしまいましたタラー

 

 

 

 

花組のみなさんの気力の充実感を感じる公演でしたラブラブ

 

 

れいちゃんは、前にもまして、


滔々と歌い上げてくれていますキラキラキラキラ

 

 

 

「たゆたえども、沈まずと~」

 

 

あぁ・・本当にれいちゃん、

 

お歌うまくなられましたね。

 

初めて見た「Sante!」のお料理シェフの歌のころと比べて

 

本当に本当にうまくなられました。

 

 

 

たくさんたくさん練習をされたのですね。

 

努力は裏切らないわ、

 

本当にうまくなられました。

 

なみなみならぬ努力だったのでしょう。

 

 

 

 

トップになって、なお努力を要求されるのが宝塚なのでしょう。

 

いわんや、下級生をや。

 

 

 

この日のカフェタイムは↓↓

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

れいちゃん「大きい方?小さい方?」

 

まどかちゃん「(いつもより考えて)小さい方」

 

れいちゃん「お砂糖は?」

 

まどかちゃん「お願い」

 

れいちゃん「どれくらい?」

 

まどかちゃん「まかせるわ」

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

まかせるわ・・・ってちょっといい返答だわ。

 

今度、どこかで使ってみたいわね!

 

 

 

昨日の公演で、いちばんの目目目は、

 

 

ほのかちゃん(聖乃 あすか)

 

イヴ・ゴーシェとして、ストーリーテラーとして

 

静かなたたずまいが多く、

 

抑圧的な芝居が続くせいか

 

フィナーレでの弾け方が半端ない!!

 

 

 

 

弾ける・・・って大騒ぎってことじゃなくって

 

男役の色香の駄々洩れかたがスゴイ・・ってことですよだれよだれよだれよだれ

 

 

 

ナウオンなどで涙する、

 

かわいいほのかちゃんを知っているだけに

 

このフィナーレでの

 

ほのかちゃん(聖乃 あすか)

 

男役としてのオラオラ感がすごい凝視よだれ昇天凝視よだれ昇天

 

 

視線のとばしかた、指先の使い方、腰の使い方・・・

 

まぁ、ドキッとするような色香ぶりです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

「どうだ、おれを見ろ!」

 

って感じの迫力がありました。

 

 

はぁ、釣られてしまいます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

大劇場での公演もあとわずかになってきましたタラー

 

どうぞ、幕があがりつづけますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇