なんてかっこいい!柚香光<946> | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

柚香光 スペシャルコンサート
『BE SHINING!!』-華麗なる時-
作・演出/藤井 大介  

 

 

観てきましたニコニコ

 

 

 

 

なんてかっこいいの!柚香光ラブラブ

 

 

 

れいちゃんの軌跡を追うショー構成に泣けますタラー

 

 

藤井大介先生、Good job です乙女のトキメキ

 

 

トートもエリオも、アランもルドルフも、、、全部ステキ💓

 

 

でもね、

 

 

 

驚いたのが『プレイバックpart2』だわびっくりラブびっくり

 

 

 

 

れいちゃんが、その美しい脚

 

しかも、編みタイツの脚を

 

惜しげもなく

 

ババーンと見せてくれているのですチューチューチュー

 

 

 

 

それは、紛れもなく

 

美しい女性の美しい脚

 

柔らかな曲線の美しい脚

 

 

 

まったくもって、かっこいい女だわ、柚香光

 

 

 

 

 

不思議だわ凝視

 

礼三郎さんの、あのキリリとした

 

男らしい脚と同一人物なのか⁇

 

 

 

そう思うほど

 

柔らかな曲線の、艶めかしい脚でした

 

 

 

その艶めかしい脚に

 

白いなめらかな肩

 

ギラギラ、キリリの、

 

あの鋭い目のお顔がくっついているのですから

 

息をのみましたね

 

あまりのかっこよさに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

れいちゃんが振り付けをしたというフィーも拍手拍手拍手

 

素足で踊るれいちゃんを見ていると

 

泣けてきます。

 

 

れいちゃんを見られるのも

 

あと1作なのか、、、

 

また泣けてきましたぐすん

 

 

 

『BE SHINING!!』-華麗なる時-

 

 

まさに咲き誇る今、

 

華麗なる時に退団を決めたれいちゃん

 

卒業のその日までしっかり見届けようピンク薔薇