えぇー…
学校の下の坂チャリで下ったらなんか怒鳴られたw
なぜ?
別にスピード出してなかったんだけどなw
顔見られたかな?w
明日呼び出しされたらやだな…犯人探しとかw
まあ悪いことしてない!
自分に言い聞かそう★
てか、まだ2年になってから一週間も経ってないのか…
なえるーw
部活がほんと癒しだ☆
部長候補の子来なくなちゃったしw
まあ陸上部もあと1ヶ月で崩壊かな



学校の下の坂チャリで下ったらなんか怒鳴られたw
なぜ?
別にスピード出してなかったんだけどなw
顔見られたかな?w
明日呼び出しされたらやだな…犯人探しとかw
まあ悪いことしてない!
自分に言い聞かそう★
てか、まだ2年になってから一週間も経ってないのか…
なえるーw
部活がほんと癒しだ☆
部長候補の子来なくなちゃったしw
まあ陸上部もあと1ヶ月で崩壊かな



