えぇー…

学校の下の坂チャリで下ったらなんか怒鳴られたw


なぜ?
別にスピード出してなかったんだけどなw

顔見られたかな?w
明日呼び出しされたらやだな…犯人探しとかw



まあ悪いことしてない!
自分に言い聞かそう★



てか、まだ2年になってから一週間も経ってないのか…


なえるーw


部活がほんと癒しだ☆



部長候補の子来なくなちゃったしw

まあ陸上部もあと1ヶ月で崩壊かな