暑~いですね こんにちは 本当に久しぶりですがジュリアンです 毎日暑~い関東地方ですが、皆様の地域は いかがですか とは言っても夏休み、大いに楽しまなければ 勿体無いですよね きっと皆さんも海へ山へとお出かけの事と思います そんな皆様の応援が出来ればと夏休み期間中も アトニックは通常通り営業致しております そして、今ならクーリング系点検を 無料で行っております ワゴニアに癒されるのも良し お出かけ前後の点検でも良し お気軽にアトニックをご利用頂ければと思います スタッフ一同お待ちしております