こんにちは
ジュリアンです
厳しい残暑が続いていますが皆様
この三連休はいかがお過ごしですか![]()
昨日、アトニックのスタッフは
群馬県の伊香保で行われた
「第10回 伊香保クラシックカーラリー」に
参加して来ました![]()
怪我も無く無事にゴール![]()
そして、「アトニックが優勝致しました」と
ご報告したかったのですが・・・![]()
「参加する事に意義が有る」と言う事で
成績に付きましてはご想像にお任せ致します(笑)
これからも、チャンスが有れば色々と
挑戦していきたいと思っています![]()
ワゴニアライフに興味のある方
色々な楽しみ方が有りますよ~
アトニックのワゴニアでワゴニアライフの
第一歩を踏み出してみませんか![]()
その為のお手伝いはアトニックのスタッフが
全力でサポートさせて頂きます![]()






