こんにちはビックリマークジュリアンですゴールデンレトリバー


厳しい残暑が続いていますが皆様


この三連休はいかがお過ごしですかはてなマーク




昨日、アトニックのスタッフは


群馬県の伊香保で行われた


「第10回 伊香保クラシックカーラリー」に


参加して来ましたクラッカー


(クラッシックカーがずらりと並んでいます)
ワゴニア専門店atnikのブログ


              ワゴニア専門店atnikのブログ

(この中で見るとワゴニアも最近の車に見えませんか)
ワゴニア専門店atnikのブログ


              ワゴニア専門店atnikのブログ

(美しい景色とワゴニアのコラボは最高ですね~)
ワゴニア専門店atnikのブログ


              ワゴニア専門店atnikのブログ

(お疲れ様でした~表彰式の様子です)
ワゴニア専門店atnikのブログ

怪我も無く無事にゴールチョキ




そして、「アトニックが優勝致しました」と


ご報告したかったのですが・・・あせる


「参加する事に意義が有る」と言う事で


成績に付きましてはご想像にお任せ致します(笑)


これからも、チャンスが有れば色々と


挑戦していきたいと思っています音譜




ワゴニアライフに興味のある方


色々な楽しみ方が有りますよ~


アトニックのワゴニアでワゴニアライフの


第一歩を踏み出してみませんかはてなマーク


その為のお手伝いはアトニックのスタッフが


全力でサポートさせて頂きますグッド!