こんにちは、久々にジュリアンです
今日からゴールデンウイークですが、皆様いかがお過ごしですか![]()
関東地方はお天気にも恵まれ好調なゴールデンウィーク初日となっています![]()
そんなゴールデンウイーク、アトニックでは皆様のご来店をお迎えするため
通常営業致しております![]()
もう、皆様ご存知だとは思いますが、まだご存じない方のために
アトニックの営業時間をお知らせしておきます![]()
平日(土曜日も含む)AM10:30~PM8:00
休日(日曜日・祝際日)AM11:00~PM7:00
となっております。。。
爽やかな季節、ワゴニアに触れながら
素敵なワゴニアライフを想像してみませんか・・・
そんな楽しいお時間を提供出きる様に
スタッフ一同お待ち致しております![]()