こんにちは、久々にジュリアンですゴールデンレトリバー




今日からゴールデンウイークですが、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク




関東地方はお天気にも恵まれ好調なゴールデンウィーク初日となっていますクラッカー






そんなゴールデンウイーク、アトニックでは皆様のご来店をお迎えするため




通常営業致しておりますグッド!




もう、皆様ご存知だとは思いますが、まだご存じない方のために




アトニックの営業時間をお知らせしておきますビックリマーク




平日(土曜日も含む)AM10:30~PM8:00

休日(日曜日・祝際日)AM11:00~PM7:00




となっております。。。




爽やかな季節、ワゴニアに触れながら




素敵なワゴニアライフを想像してみませんか・・・




そんな楽しいお時間を提供出きる様に




スタッフ一同お待ち致しておりますニコニコ