ちっちゃい頃、よく見てたCM。

今見るとACぽい。笑



今さら、カールがなくなってること知りました。。


ニュースでカールがふるさと納税の返礼品で申し込み殺到してて理由が東日本で販売終了になってたから。

サックサクの軽い食感とチーズやうすあじなどの味が魅力ですよね。


チーズが好きだった。

食べ過ぎて歯と歯の間が大変なことに。笑


いつもあったものが急に食べれなくなると、すっごく欲しくなりますよね。


愛媛県松山市が、ふるさと納税の返礼品にカールを加えた
東日本から申し込みが殺到
2ヶ月くらいで受付する勢いらしい

もう年末に探してたら無いやつですね、これ。

しかも、道後温泉や松山城など市内の観光地をデザインした限定パッケージ。見てみたい🤣

そして、
カールのCMが脳内リピートしてる💦