アミュプラザ観覧車に乗って桜島を眺める

AMUPLAZA 摩天轮眺望樱岛




鹿児島中央駅


アテンド通訳中国語スタッフのブログ-19

 地下通路から、アミュ広場に上がりました!

今日は週末だから?何かイベントをしていました!



        アテンド通訳中国語スタッフのブログ-20

 右のショッピングセンターに入り、

すぐ横にあるエレベーターに乗って、
6階にある観覧車に行きました。



        アテンド通訳中国語スタッフのブログ-21

 エレベーターから降りて、

ちょっとまっすぐ行ったら、
観覧車のチケット自動販売機2台ありました。

アテンド通訳中国語スタッフのブログ-22

 500円で1枚観覧車に乗るチケットを

買いました(子供300円)。

ササと観覧車に乗って、

桜島を眺めたい!


アテンド通訳中国語スタッフのブログ-23

 入口から入り、すぐ観覧車が見えます。

シースルーと普通の2種類がありますが、

シースルーは2個しかないので、

利用したい方は暫く待つ必要です!

勿論、せっかくだから、

私はシースルーに乗りたい…



        アテンド通訳中国語スタッフのブログ-24

 7分ぐらい経って、

一番高いところに昇る次第、桜島が一望でき、

市景も目の下だと感じた!!


 ついでに、透明なゴンドラを通して

目に入った光景。



アテンド通訳中国語スタッフのブログ-25


* ぜひ、体験してくださいね!!