産後ケア2回目。


ご飯が美味しすぎる。

食べ終わるのが勿体ない‥。


前回は、妊娠糖尿病のその後を調べるための糖負荷試験も同時に行ってもらった(結果は正常に戻ってました!)ので、ちょっとバタバタしていたけれど、今回はフルで休息。


アロママッサージも受けさせていただき‥癒されました。


生後1ヶ月半になるけど、まだうちの子は夜間にミルクで起きるのと、明け方にしばらく唸る→大きいのが出る、というのがルーティンになっていて、細切れ睡眠なので、疲れが溜まる一方‥。

明日から春休みで、息子も家にいることになるので、その前にしっかり休んでおかないと。


疲れとストレスで爆発しないように‥( ´ ▽ ` )