今日は、かんちゃんが主催する
blog大学、初日の日でした♡



初めてあう人も
はじめましてじゃない人も
直接会うのは初めてだけど
blogは知ってます、とか
いろんな人に出会えました



2月に行くって決めてから
今日まで待ち遠しかったし
ざわざわもしたけど




あの時行くって決めて
本当に良かったって思いました




だって、こんな素敵な人に囲まれて
勉強ができるなんて



むちゃくちゃ幸せ‼‼



今日のセミナーの中で
たくさんの人の事を知る事ができて
思ったことだけど




「自分の好き」を出す
「自分の事」を出すって
すごく勇気がいる事




だけどその分
出したら出した分だけ
やっぱり何かがかえってくる





もしかしたら
いいことばかりじゃないかもしれないけれど




そんなことを恐れていたら
それ以上に待ち受けている
嬉しいことにも出会えないんじゃないかな




私も今日、自分のことを出したおかげで




あれよかったよ、とか
その事で話しかけてもらえたりした




もしも自分が
すごい人に見られるように喋ろう、とか
失敗しないようにしなくちゃ、とか
嫌われるかもしれないから自分の好きなこと黙ってよう




なんて思ってたら
こんな楽しいことや
嬉しい気持ちには出会えなかった




「好き」は外に出してもいい



勇気がいるかもしれないけれど
初めから上手くいくとは
限らないかもしれないけれど




でもやっぱり
「好き」を外に出すって
すごくいいもんだって
気づける時は、必ず来るよ‪(*ˊᵕˋ* )



つなぐ、むすぶ
今日もゆる~く
世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング