ズルイ男のウソだらけの生活... -10ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

昨日はゴメンナサイあせる

まだ...

お店やってますっ

とりあえず今週はなんとか乗り切れそうデス...しょぼん

だけど...

来週月曜日と30日...あと10/5にまとまった支払いが~あせる

その分をどうしようか???

考えながらお店やってますぅ

りんりんさん...

あみ★さん...

yamaさん...

心配かけちゃってゴメンナサイ

こんな自分にも励ましてくれる方がいると思うと...

まだまだ頑張らないと~っと

弱気じゃ~ダメっ!

なんとかなるっ!

何とかするっ!

とだんだん勇気がわいてきました。

年に何回もこんなことあるような...(大汗)

いつも強がっていて...

プライドが高く...

かっこつけ屋さんで...

その結果...

誰にも相談できず...

1人で夜な夜な悩んでるっ←ホントばかデスガーン

どん底はいつものこと。

お人好しのおかげで~

ちゃんと商売が出来てないだけっ←大切なコトだけど...(反省)

夢を追い続けていて...

一歩進んだかと思うと...

周囲の力を貸して頂いた方々に恩返し...利益はほぼ全てゼロに(ホントバカです)

自分にとって大切なコトだけど~

自分の身分・立場をちゃんと見極めて、

必要以上のコトは避けていかないと~

結局自分の首を絞めているだけ!?←当然の事だよね。


さぁ~

なんとか元気だして...

今週末...今月末...来月初めを乗り切って←借金してでも乗り切ってやる~!!!

来月末には少しだけ笑顔でいられるように努力しますっニコニコ

元気を出しつつある自分のUP画像(初)を...

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-元気ダスゾ~


顔全体画像は~アメンバーのみ...

あとでUPしますねにひひ

励ましのおことば...

感謝...感謝...デス

テンションを上げて~

頑張ってみます。

コレ見て目

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

ベーコン約4.5kgナリ~ビックリマーク

女性の方...

4kg...5kg...ふとっちゃった~って方いたら~

これを思い出してくださいっあせる

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

こんなお肉が身体のどこかに付いちゃったって思うと~

ヤバイって思うかも叫び

って...

実際見せて納得した女性がいますよ~

何人もっにひひ

ベーコンって筋肉の部分も結構あるから~

コレが脂肪だけで4~5kgっていうと...

体積的にはもっと大きくなるんだよねっしょぼん

みなさん...

食欲の秋!

食べ過ぎには注意しましょう~ニコニコ

って...

イヤな話しをしてごめんなさい汗

お店はヒマですっダウン

月末だというのに~

支払日が明日から始めるってのにぃ~

全然ダメですっショック!

もうどうにもこうにも...

諦めモードあせる

なるようになるかぁ~???

ならないよねっ???

今晩一晩考えますっしょぼん

明日のブログ更新がなければ~

お店閉めたって思ってくださいねっ叫び


そうならないように...

頑張りますっ
シルバーウィーク最終日...雨

空は暗いよ~ダウン

だから...

先日行った明るい話題で今日1日のスタートとしようぉ~

日曜日に仕事で近くまで行ったので~

軽井沢のアウトレットモールも寄ってきましたっ。

ただ...シルバーウィーク2日目...メチャ渋滞

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

あと数キロの所からはホント...動かずっ

予定の何倍も時間がかかってしまいましたっあせる

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

今年になって2回目...

モールも更に拡張されショップも沢山増えてからは初めて~

もともとゴルフ場だったところに増設されたので~

景観Good!池や芝生が綺麗だよ~

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

なんか...お店が入れ替わっていたり...

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

アルマーニ...ココじゃなかったヨナ?
(いつか...買い占めてやるぅ~願望)

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

そうこうしていると...暗くなってきて...

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

疲れたのでお決まりのスタバっ音譜

バカのひとつ覚え~にひひ

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

こんな綺麗なクレープ屋さんが隣にあるのにぃ~

でも...スタバっにひひ

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

ピントあってないけど~

夜も綺麗だよっ

池に反射するライトは格別!!

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

こんなショップ今までなかったぞ~

大好きな...stussty音譜

結局、何時もココデ...

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

お店の小物なんかを買ってきましたっ
(結局仕事のコトが頭に...悩)

いつもココデ出会う可愛い仲間達...


$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~


可愛いですねぇ~ラブラブ

全部連れて帰りたいっ...

ケド...

全部は買えないよね~しょぼん

更に...

後ろ姿...




$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~


お・け・つぅ ~音譜

この角度から見たキューピーちゃん達は

なんとも言えませんっニコニコ

っと...

今回はココデ

お・し・ま・い


さぁ~シルバーウィーク最終日...

良い1日でありますようにグッド!