ズルイ男のウソだらけの生活... -11ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今日は日曜日...

お店は定休日デス。

シルバーウィークの2日目だけど...

休んじゃいます。

連休だからってお店のお客さまは増えない...あせる

仕事帰りのお客さまが多いお店だからねっ

本当は休んでいる場合じゃ~ないけど...

今日はドライブがてら

納品にちょっと遠くまで行く予定です~にひひ

これから準備します。


あっ...

高速込んでるんだっけ?叫び

今日向かう先は...

有名な避暑地近く!!

ってことは...

やっぱり道は混んでるかな?

まぁ~

行ってみよう~

こんな良い天気なのに外にでないなんてもったいないからねニコニコ
今日は運動会がいっぱいっ!

元気なかけ声が聞こえてくる~ニコニコ

でも...

いまスゴク黒いくもりがいっぱいだよぉしょぼん

天気予報を信じて...

午後はパっと晴れてくれることを願ってマス。

さぁ~

今日は久しぶりにランチタイムから仕事しますっ

お昼は女性陣にお任せだったので...

ちょい心配かな(笑)

元気に1日頑張りマスにひひ
こんなの貰っちゃいましたっ

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

ベビースターラーメン...

焼きそば味!!

群馬県のおみやげデス。

ラーメンの焼きそば味ってなんか変!?

まぁ~いっかにひひ


そして...

お店では~

秋メニューのケーキがぁ

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

モンブランです。

毎年恒例メニュ~


さぁ~週末デス。

月末もすぐそこっあせる

がんばらねばぁ~叫び