ズルイ男のウソだらけの生活... -9ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

やばい...

これから停電に突入しますっあせる

幹線道路沿いなので~

電柱のトランスの交換でもするのかな?

夜中にやるって~...

そして近年ない長時間!!

1:00~6:00(実際2:30~6:00)だそうですっ叫び

冷蔵庫...冷凍庫...

大丈夫かな?

ケーキのショーケースは今片づけました。

あとは...

なるようにしかならないので~ガーン

朝まで...

電気復旧まで...

真っ暗なお店で待機しマス。

さぁ~長い夜になるぞぉ~しょぼん

また朝に...
あぁ~パッと晴れないかな?

苦しいぃ~

苦しいぃ~

月末...ダウン

気持ちがアップしませんっしょぼん

でも...でも...

約束したから~

頑張らないとっあせる

今晩は...

少し気温が低そうなので~

こんなのいかが?

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

トマトクリームパスタ音譜

フレッシュ ホウレン草とフレッシュバジルを~

たっぷり乗せて...

気温が下がってくると~

クリーム系が人気でてくるんだよね~ニコニコ

ちょうど...

このパスタはサッパリとコッテリの中間って感じのパスタかな?

よぉ~し...

ガンバルゾっグッド!


いつも見てくれてる皆さんに感謝しながら...。