停電...やばい...これから停電に突入しますっ幹線道路沿いなので~電柱のトランスの交換でもするのかな?夜中にやるって~...そして近年ない長時間1:00~6:00(実際2:30~6:00)だそうですっ冷蔵庫...冷凍庫...大丈夫かな?ケーキのショーケースは今片づけました。あとは...なるようにしかならないので~朝まで...電気復旧まで...真っ暗なお店で待機しマス。さぁ~長い夜になるぞぉ~また朝に...
ドンヨリ天気で...気持ちもドンヨリあぁ~パッとないかな?苦しいぃ~苦しいぃ~月末...気持ちがしませんっでも...でも...約束したから~頑張らないとっ今晩は...少し気温が低そうなので~こんなのいかが?トマトクリームパスタフレッシュ ホウレン草とフレッシュバジルを~たっぷり乗せて...気温が下がってくると~クリーム系が人気でてくるんだよね~ちょうど...このパスタはサッパリとコッテリの中間って感じのパスタかな?よぉ~し...ガンバルゾっいつも見てくれてる皆さんに感謝しながら...。