2009
給料 日前だからかな?
発見っ!
明日...祭日なんだぁ〜
ご無沙汰しちゃいましたぁ〜(汗)
土曜日なのにぃ〜
超ハードな1日...前半終了ぉ〜。ふぅ〜
超ハードな1日...前半終了ぉ〜。 ふぅ〜
手がガサガサぁ〜
超ベト雪〜ヤバイよっ...コノ雪
3月3日〜何の日?
みなさんの励ましのお言葉がぁ〜