今日は朝からバタバタですっ | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

昨日...定休日なのに営業したお店は...

昼~夜9時ころまで全滅ぅ~

っで...

夜9時以降ポツポツとお客さまが入りはじめ~

ヒマだったら早く閉めようかと思っていたところ~

遅い時間だけでなんとか挽回できましたっ(ラッキー)

諦めず営業しただけのコトはありました。

3月初日はなんとか作戦成功!(ホントラッキー)

ですが...

まだ2月の支払いが終わっていませんっあせる

朝一番からチャリで銀行へGo!

でも...













。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こうなったら~

最低限のモノだけ支払って~

待ってもらえる国民金融公庫(今こう言わないのかな?)へGo!

ですねっ。

これから15km離れた支店にいって話ししてきます。

ホント...

経営難ですっ(><;)

でも...


頑張るのみっ


何回も...


毎日のように...


辞めようっ


と思って...


でも...


周囲の方々に励まされて...


今も営業してますっ


頑張るしかないですね。


今まで9年弱...


何回もこんなことありました。


でも...


今回がイチバン厳しい状況です~(^▽^;)


笑っているばあいじゃ~ないけど...


明るく悩みますっ←意味不明


笑顔ニコニコ
笑顔ニコニコ

で頑張りますよ~


ひらきなおり...かな?


では~今日も1日頑張って生きよう~(笑)

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-がんばる~