昼~夜9時ころまで全滅ぅ~
っで...
夜9時以降ポツポツとお客さまが入りはじめ~
ヒマだったら早く閉めようかと思っていたところ~
遅い時間だけでなんとか挽回できましたっ(ラッキー)
諦めず営業しただけのコトはありました。
3月初日はなんとか作戦成功!(ホントラッキー)
ですが...
まだ2月の支払いが終わっていませんっ

朝一番からチャリで銀行へGo!
でも...
た
り
な
い
・
・
・
。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こうなったら~
最低限のモノだけ支払って~
待ってもらえる国民金融公庫(今こう言わないのかな?)へGo!
ですねっ。
これから15km離れた支店にいって話ししてきます。
ホント...
経営難ですっ(><;)
でも...
頑張るのみっ
何回も...
毎日のように...
辞めようっ
と思って...
でも...
周囲の方々に励まされて...
今も営業してますっ
頑張るしかないですね。
今まで9年弱...
何回もこんなことありました。
でも...
今回がイチバン厳しい状況です~(^▽^;)
笑っているばあいじゃ~ないけど...
明るく悩みますっ←意味不明
笑顔

笑顔

で頑張りますよ~
ひらきなおり...かな?
では~今日も1日頑張って生きよう~(笑)
