ちょ〜ぉ〜イイ天気っ | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

キタぁ~

春?

バイク乗ってる人が多い!

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-天気ヨシ...看板っ

こんな天気いいのにぃ~


お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-ひまぁ

ヒマなお店で...寂しいぃ

外で思いっきり遊びタイねぇ~

昨日...外が寂しかったから~

縁起も良いのかな???~黄色いミニバラとビオラ買ってきたぁ~

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-ミニバラ~黄

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-ビオラ

そして...

毎年咲いている大きなプランターのミニバラの異変に気がつきましたっ

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-ミニバラの芽

芽がでてきてますっ

春ですね~チューリップ赤

のんびり~

ゆっくり~

時間が過ぎテクのがわかりますっ

でも~

お店としては...

非常に良くない時間の過ぎ方ですっあせる

天気の良すぎる日は全く駄目ですねっ。

夜期待...してもいいかな?

先週は夜全滅だったけどぉ

今週は!?

外食控えているヒト多いから...

ダメかもねっ

あぁ~しんどいっ

だれか~

た・す・け・て・・・

・°・(ノД`)・°・