春?
バイク乗ってる人が多い!

こんな天気いいのにぃ~

ヒマなお店で...寂しいぃ
外で思いっきり遊びタイねぇ~
昨日...外が寂しかったから~
縁起も良いのかな???~黄色いミニバラとビオラ買ってきたぁ~


そして...
毎年咲いている大きなプランターのミニバラの異変に気がつきましたっ

芽がでてきてますっ
春ですね~

のんびり~
ゆっくり~
時間が過ぎテクのがわかりますっ
でも~
お店としては...
非常に良くない時間の過ぎ方ですっ

天気の良すぎる日は全く駄目ですねっ。
夜期待...してもいいかな?
先週は夜全滅だったけどぉ
今週は!?
外食控えているヒト多いから...
ダメかもねっ
あぁ~しんどいっ
だれか~
た・す・け・て・・・
・°・(ノД`)・°・