生きてたぁ〜(笑) | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今日は久しぶりの晴れ~

朝から気分がスカットしてます...っが...

月末...福沢諭吉さんがどんどん逃げていきます(大汗)

今、自分のトコロには諭吉さん家でしてしまい~

1人もいませんっ(ヤバっ)

明日からのこと考えて...

諭吉さん沢山戻ってきてくれないと困ります。

ここで...捜索願

「諭吉さん...今晩寝ずに待ってます。なにも言わないから是非帰ってきてください」

これで~今晩は安心してお店開けるかな?

昼間は全滅!っと...先ほど連絡入りましたっ(汗)

っで...

久しぶりっていうか~

もうお既に4年ぶりくらいかな?

仕事で仲良くしていました河○さんから連絡があり...

午前中逢ってきました。

って...誰もしらないですねっ(汗)

結構イイおじさんで~

以前は大きなアパレル会社の役員...

その後独立して自分と知り合い、

一緒にデザインやアパレル...他モロモロ...

仲良くさせて頂いていた方です。

なのに...河○さんとは4年前連絡がプツっととぎれてしまい。

その時結構オカネの借入が増えていたし~

体調も崩していたので...

ホント心配して~

家までいったり...

でも連絡とれず...はや4年以上経ってました。

死んでしまったかと一時おもったくらいです。

っがしかし...

復活!

同じような立場で(自分の方がず~とお若いですが~)独立し、

頑張ってきて...

河○さんは一度全てを捨て(家族も崩壊してしまったと...)

再度チャレンジするまで復活したそうです!

河○おじさん元気一杯!!!

今までのコト...クヨクヨしてなんていられない。

突き進むだけ~って感じでした。

ホッとしました。

これからまたお付き合いが始まりますが~

互いに刺激しあって頑張ろうねっ

河○さんっ。

負けてはいられません。

※スゴク話しが前後...イヤっ...めちゃくちゃでごめんなさい(大汗)