今日は久しぶりの晴れ~
朝から気分がスカットしてます...っが...
月末...福沢諭吉さんがどんどん逃げていきます(大汗)
今、自分のトコロには諭吉さん家でしてしまい~
1人もいませんっ(ヤバっ)
明日からのこと考えて...
諭吉さん沢山戻ってきてくれないと困ります。
ここで...捜索願
「諭吉さん...今晩寝ずに待ってます。なにも言わないから是非帰ってきてください」
これで~今晩は安心してお店開けるかな?
昼間は全滅!っと...先ほど連絡入りましたっ(汗)
っで...
久しぶりっていうか~
もうお既に4年ぶりくらいかな?
仕事で仲良くしていました河○さんから連絡があり...
午前中逢ってきました。
って...誰もしらないですねっ(汗)
結構イイおじさんで~
以前は大きなアパレル会社の役員...
その後独立して自分と知り合い、
一緒にデザインやアパレル...他モロモロ...
仲良くさせて頂いていた方です。
なのに...河○さんとは4年前連絡がプツっととぎれてしまい。
その時結構オカネの借入が増えていたし~
体調も崩していたので...
ホント心配して~
家までいったり...
でも連絡とれず...はや4年以上経ってました。
死んでしまったかと一時おもったくらいです。
っがしかし...
復活!
同じような立場で(自分の方がず~とお若いですが~)独立し、
頑張ってきて...
河○さんは一度全てを捨て(家族も崩壊してしまったと...)
再度チャレンジするまで復活したそうです!
河○おじさん元気一杯!!!
今までのコト...クヨクヨしてなんていられない。
突き進むだけ~って感じでした。
ホッとしました。
これからまたお付き合いが始まりますが~
互いに刺激しあって頑張ろうねっ
河○さんっ。
負けてはいられません。
※スゴク話しが前後...イヤっ...めちゃくちゃでごめんなさい(大汗)