やばいっ...ヒマ...今日って...チマタは給料日だよねぇ~この通り...ヒマ只今~常連さん2名さまだけぇ~外も車...ほとんど走ってないしぃどぉ~いうこと?さっきタクシーの運転手さんが食事に来てくれたけど~今日も期待しない方がいいよって...ん~今日は早めにお店しめて~他の仕事しようかな?昼間少しだけ調子よかったから~夜もって期待しすぎましたっ(ノ◇≦。)気分入れ替えて頑張りますっ