最近はブログ更新が日課になっています。
三日坊主の自分が~
こんなに長く毎日ブログを更新するとは~
自分でも不思議なくらいです

2月もラストの週が始まってしまい...
経営難な(ってオープンしてから9年も同じコトいってますっ・汗)カフェですので~
月末の支払い期間中は~
いつも現実逃避したくって~(苦笑)
時間もないのにDVD借りてきたり...結局見ないで返すコトが多いですっ←バカ!
余計な仕事を請け負ったり...今日は居酒屋の名刺のデザインやってますっ←バカ!
それよりも...
この時期やらないと行けないコトがあるじゃんっ
確定申告!!!!!!!!←バカ...早くやれ~(・・;)
まだナニもやってません。
やばいぞ~
今年の確定申告は...
ちょっと複雑なので~。
ちゃんと毎日帳簿記入やっていればこんなコトにならないと分かっていながら~
毎年同じコトの繰り返し...。
懲りないですねっ。
さぁ~
請け負っちゃった名刺デザイン案をつくったら~
確定申告の準備しよっと...
それよりも...
今月の支払いどうするか考えろ~って...
自分に自分で ←つっこみ...
頑張りますっ
※寝眠くなってきた~