朝からお昼にかけて...
超
だったのにぃ午後から急にクモが~
そして...

気温は高めだから~
ヒトの動きは通常の日曜日くらいあるかな?
それにしても...日曜だというのにぃ~
お店はヒマ...ヒマ...ヒマ...

さっきショッピングセンター内の飲食店に勤めている知人から連絡があり~
あまりにもヒマだから帰ってきたとっ(マジっ)
そんなヒトが集まるトコロでも~
節約してるんだろうな~
特にファミリー層は...
このまま休憩無しで夕方のお客さまを逃さないようにがんばろ~っと。
こんな
空だから、早く暗くなるよ~
そしたらやっとお店が目立つようになるから~
そこから1時間が勝負かな?
最近の日曜は引けが超早いからねっ
8時っていうと~
車通りが1/5くらいまでになってしまうから~(涙)
そ~先ほど...
本日自分欠席で当店レースチームがレース会場から報告してきましたっ
本日参戦レースは早いクラスではないけど~
2位入賞だそうで...(嬉)
チーム監督なしでも~
入賞できるんだから~
次回からも行かなくてもいいかな?なぁ~んて...
チーム員のみなさん...お疲れ様です。
昨年度の年間表彰と本日の表彰を受けてから...
慌てず、安全第一で帰ってくてくださいね。
お店で帰りをまってまぁ~す。
到着予定時刻は本日中ってところかな?
さぁ~お店...頑張るぞ!
お客さま~来て~(願)