どんより〜曇〜フトコロも曇り〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

やぁ~

朝からお昼にかけて...

晴れだったのにぃ

午後から急にクモが~

そして...くもり

気温は高めだから~

ヒトの動きは通常の日曜日くらいあるかな?

それにしても...日曜だというのにぃ~

お店はヒマ...ヒマ...ヒマ...汗

さっきショッピングセンター内の飲食店に勤めている知人から連絡があり~

あまりにもヒマだから帰ってきたとっ(マジっ)

そんなヒトが集まるトコロでも~

節約してるんだろうな~

特にファミリー層は...

このまま休憩無しで夕方のお客さまを逃さないようにがんばろ~っと。

こんなくもり空だから、

早く暗くなるよ~

そしたらやっとお店が目立つようになるから~

そこから1時間が勝負かな?

最近の日曜は引けが超早いからねっ

8時っていうと~

車通りが1/5くらいまでになってしまうから~(涙)

そ~先ほど...

本日自分欠席で当店レースチームがレース会場から報告してきましたっ

本日参戦レースは早いクラスではないけど~

2位入賞だそうで...(嬉)

チーム監督なしでも~

入賞できるんだから~

次回からも行かなくてもいいかな?なぁ~んて...

チーム員のみなさん...お疲れ様です。

昨年度の年間表彰と本日の表彰を受けてから...

慌てず、安全第一で帰ってくてくださいね。

お店で帰りをまってまぁ~す。

到着予定時刻は本日中ってところかな?

さぁ~お店...頑張るぞ!

お客さま~来て~(願)