自営業はたいへんだぁ~

もちろん...会社員でも大変なことは分かりますよ。
自分も12年間はサラリーしてましたから~

今日はず~っと、1人で作戦練ってます。
画期的な作戦も...
これだ~ってのも浮かびませんがっ
考えないよりはマシかなと思って...

原点に戻って...
みんな、ど~して働いているのか?
↓
生活の為、家族を守るため...等々
↓
みんな、今の仕事に満足しているか?
↓
満足している、いない等
↓
っと...いった感じで~
今更、ナニ疑問に思っているのか???
ホント自分の中で???だらけで~
今まではホントごく普通に考えていれば何となく当たっていたような気がしますが~
今、は全く×

ナニも分からず...
不安だらけ!
今、こうしてブログ更新していても文章もバラバラ←ごめんなさい。
でも、今考えている...こういう時間は大切にしたいと思っています。
あと、思っただけで行動が伴わないっといったのは×なので~
ちゃんと次につなげられるように考えないと行けませんね。
さぁ~もう少し時間があるので考えます。
(時間があってはいけないのですが
)絶対、忙しくなるぞ!
忙しくするぞ!
意気込みだけでも負けないように!
がんばろぉ~
