更に暖かい朝!ん~んっ...昨日の朝も暖かかったけど~今日は更に暖かい感じ!?この季節では異例の最高気温8度...例年だったら真冬日でもおかしくないのに...まぁ~暖かくて助かりますがぁ~良いネタなし...楽しいネタ...???あまりに盛り上がるコトがないので~宝くじ、ナンバーズでも購入しよ~!少しだけ希望モテルのんねっ夕方までは...夢が見れる~その間元気になれる~気持ちを盛り上げて...今日も皆さんがんばりましょうね。