風ビュンビュン外は冷えてきました~プラス...風がつよい!今晩は寒くなりそうです。室内暖かくしてお客さまを待ってますが~冷めてますね。超静かです地方の外食産業は冷え切ってますね。小さな順に無くなっていくかも?もっと余裕があれば細々と景気回復まで続けていればチャンスあるのかも?しれませんが~正直...持ちませんね。この1週間負け続けています。明日から良くなるのかな?それとも...今晩遅くには良くなるのかな?期待は薄いですね