日曜のカフェ... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

とってもイイ天気~

窓からの日差しが長い陰をつくり...

雑誌の一コマのような光景。

こんな日でも...

只今お客さまごくわずかっガーン

でも頑張る...。

昨晩...24歳のお客さま(男性)から...

2/2彼女の誕生日なので~

よろしくお願いしますっと...。

任せて!

料理はもちろん...

バースディーケーキ...作りません。

バースディーピザでしょ(笑)

超プリティなやつつくります。

っで、参考まで...画像をUP

@cafe 店ちょっのボヤキかな~

これは昨年末、お持ち帰りで依頼のあったバースディーピザです。

アンパンマン大好きな女性ということで~(謎)

アンパンマン風のminiピザとハートマークminiピザを5枚乗せて

文字もピザ生地で焼き上げました。

超手間と時間かかってますっあせる

いつものごとく...原価無視!?汗

今回も可愛いピザをメニューに含ませ。

2人の為だけの演出をしたいと思ってますよ。