窓からの日差しが長い陰をつくり...
雑誌の一コマのような光景。
こんな日でも...
只今お客さまごくわずかっ

でも頑張る...。
昨晩...24歳のお客さま(男性)から...
2/2彼女の誕生日なので~
よろしくお願いしますっと...。
任せて!
料理はもちろん...
バースディーケーキ...作りません。
バースディーピザでしょ(笑)
超プリティなやつつくります。
っで、参考まで...画像をUP

これは昨年末、お持ち帰りで依頼のあったバースディーピザです。
アンパンマン大好きな女性ということで~(謎)
アンパンマン風のminiピザとハートマークminiピザを5枚乗せて
文字もピザ生地で焼き上げました。
超手間と時間かかってますっ

いつものごとく...原価無視!?

今回も可愛いピザをメニューに含ませ。
2人の為だけの演出をしたいと思ってますよ。