オバマ...おっ・ばっ・まっ... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

あと8時間!

その瞬間をリアルタイムで~

TVみるぞ~

歴史的瞬間ですぞぉ~

オバマさんお願いっ...

景気回復...

日本の今後は彼方次第!

日本の政治家の皆さんは期待できません。

がんばれ~オバマさん

応援してますよ~

※ドラマ「24H」のパーマー大統領も黒人大統領でしたね。
 尊敬できる大統領でしたよ。
 きっとオバマさんも...正義感あふれる...(願望)